Photoshop水彩ブラシ3種フリー配布

最終更新日

Photoshopは写真加工のみと思われがちですが、かなり無限に描けるアプリさんなのです。
なんと水彩まで表現できちゃうのです。

frescoを別の端末で立ち上げるのが面倒で、Photoshopで水彩画を描いちゃうぐらい簡単に表現できます。ブラシを作成して保存しておくだけで利便性がグンとUPしますよ。

今日はPhotoshopの水彩ブラシを3種作りました。フリー配布しますね。
この機会にぜひ使ってみてくださいね。

下のレイヤースタイルを入れると、周りにインク溜まりを表現でき水彩感が増します。

ブラシの入れ方は、Photoshopブラシパネルから「ブラシを読み込む」を選択し、ダウンロードしたブラシを選択するだけで追加されます。

ダウンロードサイト(bowlrollさまへ)は下記アイコンから

鍵:日本で一番有名な桜の名称 カタカナ6文字で。○○○○シノ

利用規約 ─────────
印刷物、webに利用可能です。
素材は、他の素材と組み合わせたり、編集、加工することができます。
ただし、このブラシ販売の為のDLは禁止させて頂きます。

詳しくはライセンス・著作権についてをお読みください

artwork_wing

graphic design textile design 3D modeling

シェアする