プレミアムなんとかなのでプレミアムなExtensionなど…

最終更新日

Comments: 2

ということではありませんが、先日のスクリプトをエクステンションにしちゃいました。おじさんスクリプトを見ると見境なくエクステンションにしちゃうので要注意なのです。
そして使い心地というと、「まるで天にも登るような」使い心地です。意味不明だとは思います。まあ、一度使ってみなはれってやつです。


このようなパネルが開きます。InDesign上でテキストフレーム内にカーソルを入れておいてください。
そこで、エクステンションのテキストインプットに対象文字を入力してStartをクリックしてください。あとは文字を挿入したいところへワンクリックでIビームを移動するだけ。カーソル位置の変化を検出して指定文字を挿入します。また、ドラッグして選択すると選択した文字列を置き換える動作をします。便利じゃん!コレw

停止はStopボタンをポチっでお願いします。
って事で、インストーラーとzipはこちら。

https://drive.google.com/file/d/0B8WPQj-WNG_TVk1CQUY1OWZCZ00/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/0B8WPQj-WNG_TdzM1bTVlU2tQOUE/view?usp=sharing

好きな方をご利用ください(^-^)/

ten_a

Graphic Designer, Scripter and Coder. Adobe Community Professional.

シェアする

2件のフィードバック

  1. ピンバック: 習作AutoInsertCS6 | omoti

習作AutoInsertCS6 | omoti へ返信する コメントをキャンセル